今日、車にエンジンスターターを付けようと思って知り合いが働いているお店に行ってきましたニコニコ



部品さえあれば付くと思っていたけど・・・



全部のメーカー



「取り付け不可」



(゚∇゚ ;)エッ!?


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


最近の車はいろんなセンサーとか付いてて、我が家の車(日産)はどれも対応してないらしい。



冬寒くて、彩加を車に乗せるのがかわいそうと思ったから付けようと思ったのに・・・



しょうがないから、日産純正のものを取り付けしようと思います(;´・`)>




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


取り付けする気マンマンだったけど、なくなり・・・



時間があったので、越谷レイクタウンに行ってきました音譜



レイクタウンは広すぎ。。。。。叫び



はぐれたら迷子になるショック!



旦那様といろいろ見て回ってるときに、おもしろいビブ発見にひひ



まめ柴のブログ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノばぶ友募集中ってどうよ!?



旦那様は彩加に付けたがってるけど、



断固駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



家でならいいけど、恥ずかしくて外には無理です(T^T)



明日はお食い初めニコニコ



かしこまってやるわけじゃないので、写真はUPできたらします^^