あと10日で生後100日を迎える彩加ニコニコ



地域によってお食い初めのメニューは違うみたいだけど、



とりあえず、メインの鯛の塩焼き >゜)))彡



旦那様の実家近くに魚屋(角上魚類 )に電話して聞いてみた!



そしたら・・・・・



電話注文できた(ノ゚ο゚)ノ



しかも安い!1キロちょっとで1200円くらい!?焼き代が500円ビックリマーク



注文は前日までにすればOK



どこに頼めばいいのか、いろいろ調べたのに・・・



ネット注文しようかと思ってたのに・・・



近場にあってよかった...((((=・o・)ノ



あとは、飾りつけのものを探して頼むぞ!



ちょっと早いけど、我が家は来週の日曜日に



娘のお食い初めをします音譜



みんな揃ってるときにお祝いしたほうがいいしねニコニコ