早いですね。


娘が誕生してから1日がとても早く感じます。



朝起きて・・・お昼の授乳して・・・買い物&お散歩に行って・・・



気づくともう夜です。お月様




昨日ウンチをして服を汚してしまったため、


久しぶりに新生児のころに買った服を着せてみました音譜




まめ柴のブログ

一番手前の黄色の服です。(おててさん ちの南ちゃんとお揃い)



そしたら、袖も足も短くなってて



「大きくなったなぁ・・・」って。



「成長したんだなぁ・・・」って。



最近、体重計ってないからどれくらいあるのかわからないけど



日々成長している娘を見るのが楽しみです。



「あ~ぅ」とか声を出すことが多くなり、笑顔も増えました。



おむつ交換のときも「あんよお願いしま~す!」って言うと



ちゃんと足を上げておむつ交換しやすいようにしてくれます。




明日はどんなことを見せてくれるんだろうニコニコ