昨日、久しぶりに旦那様に不整脈が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンガーン



数年前にも同じことがあったのですが、



病院に行って心電図をとっても異常なしビックリマーク



経過観察でしたが・・・



昨日は、何が原因でなったのかわからないけど



不整脈が出て、とっても苦しそうでしたショック!



病院に行くことも考えましたが、不整脈が出てるときに行かないと



異常なしで帰されるため、後日夏休み取得するときに



通院することにしました。



(夏休みは、出産後に取得予定♪)




やっぱり、パパ大好きな娘にはわかるのかなはてなマーク



パパが具合悪いと娘は動かなくなり、



じーっとしてます。



昨日も迎えに行ってるときから寝る前まで動かなかったけど、



いつもやっている娘とパパのお話タイムのときには



パパの声に反応し、顔にパンチしたとか~(=^‥^A



やっぱりお腹の中にいてもわかるのかな?