今日は、旦那様と大きなホームセンターで



お散歩がメインのお買い物に行ってきました音譜



家からちょっと離れてるんだけど、お散歩にはちょうどいい走る人



広い店舗で、家の近くにあったら毎日涼みながら歩きたいです。



でも・・・そのお店を出て駐車場を歩いてるときにやってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



よく何もないとこで躓く私。



今日もやっぱりやってしまい、旦那様にとても心配をかけてしまいました(;゚(エ)゚) ガーン



広い駐車場を歩いて、マイカーを探してる途中・・・



車が来ないかキョロキョロ確認していると、



車と車の間にパイロンが( ̄▽ ̄;)!!注意



それに気づかず・・・躓く私・・・



前に旦那様が歩いていたので、腕をがっちり掴んで



お腹からダイブすることはなかったけど、とっても焦りました汗



たぶん・・・旦那様のほうが焦ったでしょう。。。。



そして、お腹の中の娘も・・・



旦那様がいてくれてよかったε-(´▽`) ホッ



でなきゃ・・・最悪転んで破水!?にもなりかねないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



車にも気をつけないといけないけど、足元にも注意しなきゃだねヾ(_ _。)