昨日の夜、旦那様と一緒にお腹の中の娘に



「○○ちゃん、もういつ産まれてきてもいいよドキドキ



って言ってみましたニコニコ



そしたら・・・・





お腹の中で、いつになく激しい胎動がビックリマーク



旦那様曰く、足とお尻を突っ張って下に下りてる感じがする!!



って言ってました!



旦那様の出張の関係で、まだ産まれたらダメよビックリマーク



って言ってたのが、昨日やっと産まれていいよ!と言われたので



嬉しくて激しい胎動だったのか・・・




数日前(7/30)に撮った写真と、昨日言い聞かせたあとのお腹を見比べてみました。



しっかり、お腹が下がってきてるのがわかりましたビックリマーク



旦那様も、ヘソの向きが違う!って言ってたので



確実に下がってきてると思われます。



あとは、子宮口が開いてくれて・・・・



陣痛が来てくれれば・・・



娘のタイミングがいつかわからないけど、そう遠くないような気がします。