今日、検診に行ってきました音譜



ベビは・・・なんと3150gまで大きく成長あせる



いったいどこまで大きくなるのやら・・・



内診してもらったら、赤ちゃんは下がってきて子宮口は柔らかくなってきてるけど、



まったく開いてません<( ̄- ̄)>



浮腫でつらいかもしれないけど、歩けるときに歩いて(o^-')b



っていわれちゃいましたガーン



この内診が苦痛です。



毎回すごく痛いの・・・。



特に器具を入れてるとき。



あと、薬を入れるとき。



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って叫びたい。



娘よ。



もう十分大きくなったから、頭の大きさも体もそのままでいいぞ!



あとは、来週パパの出張中に陣痛が来ないことを祈るのみ・・・