昨日、病院で処方してもらった薬(利尿剤)を飲んでみました。



昼間は・・・効いてない!?トイレに行く回数変わらず・・・



夜・・・またもや変化なし。



寝てるとき・・・トイレで1度起きたくらい。



やっぱり効いてないのか!?



でも、足の甲の浮腫はひどいですが、ふくらはぎの浮腫はイイ感じに解消されているみたい音譜



2日目の本日、朝薬を服用し、旦那様を駅まで送り届け2度寝しました(笑)


2度寝中・・・・・・・・・・・・・



1時間に1度トイレに行きたくて目目が覚める!



やっと薬が効いてきたみたいだけど、寝てるときはつらい汗



起き上がるときに恥骨痛が叫び



しかも膀胱マンタンなのに、胎動が激しいドンッ



ほんとつらかった(T^T)



夜は早めに薬飲んで、寝てるときに起きないようにしなくては( ̄▽ ̄;)!!