そういえば・・・妊婦検診は書いたけど、嬉しかったこと書くの忘れてた汗



今日うれしかったこと音譜



検診が終わり、お会計も済み・・・お隣の薬局へ薬を貰いに行きました。病院



今日はいつもより薬局が混んでいてだいぶ待つだろう。



とりあえず、処方箋を出し空いている席を見つけようと



キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロしていたら



自分の父親と同じくらいの年のおじ様が、



「どうぞ」ササッ (((((; ・・)っと席を譲って下さいました!!



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!



皆さん病気で病院に来てるのに・・・





お言葉に甘えて座らさせていただきました。



席を譲って下さったおじ様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ