今日は午前中に検診に行ってきました音譜



初、NSTをやりましたクラッカー



私は1回分の検診がずれていて、今日が34w検診(10回目)で内診があり



膣洗浄したんですが、とっても痛くて(T^T)



ほんと\(>o<)/ギャー!とか(゜゜;)ワーッ!とか叫びたいくらい痛かった(:_;)ガーン



やはり、浮腫は++の診断で、このままだとダメなので薬出します!って言われちゃいましたえっ



利尿剤を処方してもらってお昼ごろ飲んだんですが、尿意が来る気配なし(笑)



そうそう!



お腹の中の娘は、2700gまで成長していて、もういつ産まれてもいいよ(o^-')bって言われましたクラッカー



産まれるころには3000gを超えてるでしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪だって!



もしかしたら・・・浮腫が治らなければ・・・誘発する可能性が・・・



でも、まぁ予定日より早く産まれるんじゃないかな♪



って発言もあり、正直ビビッてます(笑)



早く娘を迎えられるように準備しなくてはε=ε=εε(ノT0T)ノ