今日のお昼は、旦那様と定食屋さんに行ってきました音譜



まめ柴のブログ




ここのお店は、いろんなメニューがありますが、ダントツ一番人気が



写真の「モツ煮込み定食」クラッカー(ご飯の位置が逆ですみません)



モツがとても柔らかく何回も食べたくなる味です。割り箸



モツ煮込みだけでもお持ち帰り可能です!



常連さんは鍋持参で買いにきます(笑)



家からちょっと遠いのと、夜は7時くらいまでしかやってないので



土日の昼間に行くことのほうが多いです。車



とりあえず、出産前に行きたかったとこでしたニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そうそう、昨日行ったとんかつ屋さんのマスターから「玉ねぎ」をもらったことを書くのを忘れてしまいました汗



「淡路島産玉ねぎグッド!


淡路島といったらコレ!!ジューシーなたまねぎで、おいしく健康に♪【今だけ11kg入り】【送料込...
¥3,150
楽天

※モバイル非対応


生で食べても甘く、とってもおいしい玉ねぎですひらめき電球



本日、親子丼にして食べましたナイフとフォーク



火を通すとさらに甘みが増しますグッド!



買うとちょっと高いし、ご近所のスーパーで売ってるとこはあるかわかりませんが、



もし、あったら食してみてくださいなラブラブ



我が家では、近くのスーパーでも売ってないのでなかなか食べれませんガーン



残り2玉あるので、素材を生かした料理を作りたいと思います音譜



ペタしてね