やっと昨日、チャイルドシートを購入しました音譜



 コンビ コッコロS UX アプリコット
楽天

※モバイル非対応

軽量タイプで女性でも簡単に取り付けができる。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チャイルドシートっていろんな種類があって迷います。




高いものは、機能が充実していて、クッション性も抜群。




私は最初、絶対あのメーカーのチャイルドシートにする!って思ってた。




そう。平らなベッドにできるやつ。




これなら赤ちゃんも快適に過ごせる!って思ってました。




けど、実際いろいろ考えると・・・・却下されました。ガーン




一番の理由は、重いから。ドンッ




旦那様がいるときなら取り付け、取り外しできるけど、




出張の多い旦那様なので、いつもいるとは限らない。




そこで、我が家では私でもできる軽量タイプのチャイルドシートにしましたクラッカー




色も何色かあったんですが、旦那と意見が一致して




尚且つ、お腹の娘も反応してくれた色に決定!ニコニコ




これで、産まれてきても車に乗せることができます。




ε('∞'*)フゥーとりあえず、一安心。