今日は、暑くて汗びっしょりあせる


おまけに浮腫も絶好調(笑)


しかも日焼けしちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



今日は、義母の実家でお祭りがあるため、朝からお出かけ音譜


義母の実家は海まで歩いて5分くらい波


旦那とゆっくりあるきながらお祭りを楽しみ、海に行きました(*^ー゚)b




まめ柴のブログ

最初は海に入らないと思ってたのに・・・


なんかズボンの裾をまくり、財布やら時計やらを私に預け


いとこの子供たちと一緒に海に入っていきましたニコニコ




まめ柴のブログ


お腹の中の娘も、最初波の音が怖かったのか、ぎゅっと縮こまってましたが、


慣れてくると、お腹の中で大暴れ(笑)


パパと海で遊びたいのが伝わってきました音譜


来年は、生まれてから1歳になる前に来るので少しは海で遊べるかなラブラブ



今日、1日車の運転をしてくれた旦那様ありがとう恋の矢









そういえば・・・顔だしはしてませんが、旦那様初登場です((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




ペタしてね