今日は、旦那様が出張で佐渡島に行っているので



ひとり寂しくお留守番です。あせる



新居に引っ越しをして半月。



まだ片づけは終わってません(笑)ダウン



旦那様のいつも使っているパソコンは使えるようになっているものの



自分のパソコンと、旦那様のもう1台のパソコンのセッティングがまだなので、



今日片づけと、自分のパソコンの設置をしました音譜



明日は、旦那様のパソコンを設置して使えるようにしないとあせる



ちなみに、旦那様用のパソコンが3台、私用のパソコンが1台、



私が以前使っていたパソコンが1台(笑)



パソコンだらけですパソコン



さて、そろそろ1人さみしくご飯作って食べようかなナイフとフォーク



ペタしてね