今日は片付けを少しと、新居で使うものを買いに行ってきました音譜


今回の引越しで、パパの古くなった座椅子を処分してしまったため


新しい座椅子を買うためにいろいろお店を回っていると・・・・



パパのものを買いに行っているのに、


娘のベビードレス発見ニコニコ


新生児用のものが少ないので売れないのか、値下げされてかわいいものがいっぱいありましたラブラブ


あとは、タオルケットや肌着もgetにひひ


パパの座椅子はいいのがあったけど、ちょっと保留ですあせる


出張から帰ってきたときに一緒に見てこようと思います。



明日はレンタカーを借りてちょっと大きめなものを運ぶのと、物干竿とかを買いに行ってきますDASH!


引越しラストスパートDASH!


娘よ。あともう少ししたらゆっくりできるから、それまで辛抱してねラブラブ