旦那様が北海道に行って1週間。飛行機


ちょっと寂しい。しょぼん


安定期に入る前にも長期出張はあったけど、毎週末に新幹線新幹線で帰ってきてくれた。


なんだかお腹の中にいる娘も寂しそうに感じる汗



でもね・・・


娘がパパと離れていても元気なときがあるの。


パパからメールがくる前と、電話がかかってくる前。


パパと繋がってるんじゃないかってくらいちゃんと教えてくれる。


パパと携帯お話しているときは、特に娘は元気いっぱいに動きまわってるニコニコ


今週末の引越しはパパ不在が濃厚になりそうだけど、


片付けも最後まできっちりやって、パパとの思い出がいっぱい詰まった


アパートを出ようと思います。


明日からもがんばって掃除&片付けするぞメラメラ