やっぱり貧血症状が気になったので病院へ行ってきました病院


結果・・・


不整脈もなく、特に気にすることはない!!もし気になるなら耳鼻科で診てもらったらはてなマーク


って言われました汗


今現在、旦那様の扶養に入るために申請中なんで保険証がなく実費ですあせる


なんで、耳鼻科には行きませんでした。


とりあえず、バランスのいい食事を心がけて貧血乗り切ろうと思います音譜


しかし・・・


今日は妊婦検診ではなかったので病院代が1万くらいかかったあせる


ちょっと出費は痛いけど、娘は特に問題なく元気に動いていたのでヨシとしようラブラブ



毎回エコーで頭のサイズを測るけど、ホントうちの娘は頭がでかい(笑)


今31wなのに、33wくらいの大きさがあるえっ


先生には、特に気にする大きさじゃないからグッド!って言われているので


(・ε・)キニシナイ!!


今日はエコーでいつもより丁寧に診てもらって、


心臓や腎臓、膀胱などいろいろ時間をかけて診てもらいましたにひひ


今度はパパも一緒に娘のエコー見たいな(-^□^-)