今日、鉄分補給するのにスーパーへ行ったら・・・
【メグミルク】プルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト 190g×18本(要冷蔵)
¥1,786
楽天

※モバイル非対応

見つけちゃいましたグッド!


1日分の鉄分のむヨーグルト音譜




前はコンビニで買って飲んでたんですが、仕事を辞めてから


コンビニに行く機会もほとんどなく・・・


しかも、会社の近くのコンビニで買ってたので


近くに売ってるかわからないガーン





でも、1件目の家の近くにあるスーパーで見つけることができ


ご機嫌なまめ柴です音譜


これで少しは改善されるかなラブラブ


あと、鉄分入りの牛乳もGETしてきちゃいました(=⌒▽⌒=)


出張で旦那様が留守なので、倒れないように気をつけないとDASH!


早く北海道から帰ってこないかなぁ・・・