妊娠してから初めて貧血の症状が出てしまいましたあせる


次の検診のときに血液検査もあるので、貧血で引っかかりそうガーン


とりあえず、検診まで数日あるので、鉄分の多く含む食事を心がけます音譜





本日夕方・・・・・・・




まだお迎えに行く時間でもないのに、旦那から電話があり


『σ(゚∀゚ )オレ明日から北海道に出張に行くことになったグッド!準備よろしく(^ー゚)ノ』


(゚Д゚ )ハァ?


なんですと?


北海道に出張!?


しかも明日から!?


先週長崎に出張に行ったばっかりなのに・・・


ほんと出張の多い会社ですことDASH!


妊娠初期にも2ヶ月の長期出張・・・


その他にも短期出張がチラホラ・・・


娘が産まれるときに出張が入ってないといいなぁ・・・


できれば・・・産まれるときはそばにいてほしいし・・・


娘には、パパが出張がないときに産まれてくるんだよチョキって言い聞かせてるので


たぶん大丈夫かなニコニコ




とりあえず、これから旦那の出張準備しますあせる