華金♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは・・

 

あと2時間で終わる~

社内もみんなもすっかり華金モード🎵

 

私は今夜は男子バスケをみたいので

早めに帰りたいなあ。

 

昨夜は彼は帰宅したのが22時すぎ。

仕事柄忙しい時と、早い時と差があります。

 

でも・・もしかして水曜日頑張って早く上がってくれてるのかな。

 

明日で3カ月。

元彼と別れて2か月も経たず別れたり

2週間で別れたり。笑

 

色々あったなあ・・・

 

 

でも、今の彼が一番外見もかっこよくて

一番優しいです。

 

男は大抵彼女には優しい。

でも、今の彼は本当にあまあま。優しいです。

 

 

そして、時にやっぱりかわいい♡って年下だから感じることも。。

 

だって、先週電車で待ち合わせの駅までに

私汗だくになってしまったので、彼宅についてすぐ

「私、汗たくさんかいちゃったから、ごめん、シャワー浴びていい?」

 

と深い意味なく聞いたのに。

 

「え?いいよ」(なぜか顔がすごくにやけてうれしそう)

 

 

え?!

 

 

 

 

 

なんか彼は勝手に私がやる気満々とか思ったのかな?笑

 

と内心思いましたがスルーして浴びました。

シャワーしてるとき、彼のあの顔ったら・・かわいい♡って思いました。

 

 

後はお泊りにしたとき、

彼が先にシャワー浴びて洗面所でドライヤーかけていたとき、

私も早く入りたいなってドアを開けたら

 

「うわ!びっくりしたー( ゚Д゚)」

 

 

爆笑 (。ノω<。)ノ))

 

もーあの驚いた顔ったら。思い出すだけでも笑えちゃう。

 

 

 

うぷぷ。

 

 

かわいい♡って思っちゃいます。

 

普段クールなので。

 

 

 

 

 

時折Sが出るワタシなのでした。

 

明日何着ていこうかな~暑いから・・・

結局何着ても暑いけれど、ジーンズはさけたいこの頃。

 

ワンピースは真夏に良いですよね♪