チャージ満タン♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨

 

昨夜は18時半前にいつもの駐車場に着き。

アメブロ見ていたら、突然助手席のドアが開いて彼が乗ってきたから、

めちゃくちゃ私驚いてしまって。笑

 

テレビも着いていて音すら気付かず。(;''∀'')

 

私の驚いた顔に、彼も驚いていました。笑い泣き

 

 

とりあえず、夕食を食べて

店内空いたので隣同士に座って

談笑・・ぼーっとしながらリラックス。

 

彼から

「両親に会うの、やっぱり旅行の翌日にしても良い?

 行きだとゆっくりできないしチェックインの時間も気になるし。

 ついでにお土産渡してもいいし。」

 

私、実はやっぱり・・と言われたので

両親に紹介なし?!驚きと焦ったので、

ホッとしましたよだれ→ばか?

 

「うん!そっちの方がいいね。私も帰りの方がいいかな。」

 

「こういうぼーっとする時間も平日にいいね。」

「そだね・・隣に私がいるから?笑」

 

「もちろん、豆柴ちゃんが隣にいるからだよ」

 

そこから仕事の話や色々話をして・・

 

車に移動して、彼に膝枕してもらったり

私が彼を膝枕したり。

 

ぎゅーってくっついて、キスたくさんしたり。

彼は私の髪を触るのが好きなので、

たくさんよしよししてくれます。

 

後は私の顔のここのパーツがすごい好きってずっと触ってました。笑

 

普段彼は好きだよってあまり言わないです。

でも会って気持ちが盛り上がると

「豆柴ちゃん、好きだよ」

って目を見て言ってくれます。

 

 

後は、愛しいと思いっきしぎゅーしてくれます。

 

昨夜は、じゃあ・・そろそろまたね。

 

となったけれど、

彼が私をじっと見つめて、名残り惜しそうで。

 

「ん?」

 

となったら

 

襲われてたくさんキスされたけど、

 

「やばい・・理性が飛びそうになった・・」

 

と彼♡( ´艸`) 

 

 

「飛んでもいいのに。」と言ったら

 

「豆柴ちゃんを大切にしたいから」と。

 

 

なんだろ、スキンシップってお互いの愛情表現、確認みたいなものなのかな?

 

ちなみに、これだけいちゃいちゃしていますが、

私も彼もスキンシップはとっても繊細な方で

彼は風俗も苦手で、心を開いた人にしかなかなか・・という繊細な人。

 

私も好きになった人としかしたことないので。

 

でもこれも人それぞれ。

 

別に簡単に誰かと寝ても自分が傷つかなければ良い話で。

ただ、今は色々な病気が流行っているので

アプリで知り合っても気を付けてください。

 

先日、アプリで知り合ってLineだけ交換した人から

「久しぶりー元気?」

って連絡がきて。

 

「29歳の看護師さんと会った初日にしちゃった。」

 

とか入ってきて、

あーこの人と会わなくて、付き合わなくて良かったーって思っちゃいました。

 

私とは価値観が全く違うので。

 

とりあえずブロックしましたが。笑

 

昨夜たっぷりチャージしたので

今日、明日頑張れそうです。

 

土曜日はデートだし。

 

恋愛しているとこんなに楽しくって

嬉しくって、会いたくって

会えると嬉しくって、触れたくて

抱きしめてもらえると本当に幸せな気持ちになって。

 

そういう幸せを求めるのは難しい年齢とか

色々思っていたけれど。嬉しいです。

 

彼にかわいいねって言ってもらえると

もっと美活がんばろうって思えるし。

 

今日もパックして、シートマスクして

ぐっすり寝てお肌と向き合います。

 

教えたくないくらい。笑 これ本当におすすめです。

 

 

 

冷蔵庫に入れてひんやり♡シートマスク