野球観戦とお泊まり | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨



金曜日、仕事を早めに終わらせて

会社まで彼が迎えにきてくれました♡


二人で野球観戦へ。



20年以上ぶり?のバンテリンドーム!

まずはレオさんのライブも。






色々買って、めっちゃ楽しかったです!

彼は野球大好きだから
すごくテンション高くて、楽しそうでした😊

私酎ハイ3杯も飲んじゃった♪

買えるとき迷子にならないように
彼と腕組んでほろ酔いで🤭

車で寝ちゃって気づいたら彼の家。

初めてお泊まりしました~

翌日はゆっくりしてました♡

まあ、終始イチャイチャ、
彼に肩を抱かれてテレビみたり
ずっとくっついていました。


至近距離で
小声で話ながら、
キス何回もしたり、
顔も雰囲気もかわいいよと
言ってくれた彼の言葉が頭に残ってます。


お家デートは常にひっついていられるし、
おいでと肩を抱いてくれるから
本当に幸せ...


何回キスしても飽きない。

来月旅行の行きに彼のご両親に
紹介してくれることになりました😳


私はいつしようかな?


本気度が伝わり嬉しいです。

彼といると楽しいし、
安心する。。。


私、いまとても幸せです。(*´▽`*)


去年元カレと別れて
まさかこんな日がくるなんて。




やっぱり、愛し愛されたい。


来週はキングダム映画デートと鰻を食べにいくことに♡

楽しみ~😊

私がキングダムすきと聞いて、
アプリのやりとり時から
実写版観てくれた。彼。


ご縁て不思議ですね。


今はこんなに近い存在に。

再来週にはペアリング届くかな❤️



いつも優しくて
たくさんキスしてくれて
髪をナデナデしてくれて
癒してくれる大好きな彼。


あ、昨日夕食は私がリクエストされて
オムライス作りました。😊


明日から仕事忙しいけれど
今日はたくさん洗濯できたし、
またがんばろうって思いました。

オマケ。今朝買い出しして、ついアイス。笑

もちろん低カロリーのSUNAOです。



 美肌の元↓愛用してます