Lineで彼の気持ちを量っていた | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます♪

 

朝活しておりまして、

昨日、今日と朝から20分ウォーキングしてから出社していますスター

 

彼は昨夜は仕事が忙しくて💦

でもLine一つでも帰宅したと連絡くると安心します。

 

私が今まで遠距離していたのもあり、

Lineや電話に実はとってもウェイトを置いていました。

 

彼の気持ちや上手くいってるかいってないかが全てLineや電話の回数で量っていたんです・・

 

結局会えないのでそれしか確認手段がなくて。

(もちろんたまに色々贈ってくれたりしましたが)

 

なので、逆にこうして週1~2回会えると

彼のLineが短いだけで実は付き合い当初は「不安」になりました💦

 

 

え?絵文字なくない?などなど

 

 

それについて彼と言い合いになったりもしました。

 

ただ、彼に

 

「豆柴ちゃんは会ってる時のオレの態度や行動で気持ちとか本気度とか分からないの?

 Lineの言葉や絵文字だけで冷たいとか愛が少ないと思われるのは納得いかない。」

 

と言われて、ハッとしました。

 

ああ、今までとは付き合い方が違うんだよなって。

 

元彼と7年も遠距離していたので

それはやっぱり色々染みついていたんです。

 

彼も元カノと7年付き合っていたので、

Line絵文字使わないコだったから・・と。

 

それでも、

「相手に合わせた方が良いから、なるべく絵文字使うね爆笑

 

と彼が言ってくれました♡

 

逆に元カノは手料理ほとんどしてくれなかったみたいなので

私はなるべく彼に手料理してあげたいんです。

 

毎週末会うのに、毎週末外食昼も夜もしていたら

お金もだし、体に良くないので。

 

お互い寄り添ってやっていけたらなって・・・

 

まだお付き合いして1か月ちょっと。

最初の1か月結構言い合い多かった気がしました。

 

彼のやきもちも激しくて💦実は。

 

でも1か月経って・・・

なんとなく最近は何をしたらお互い嫌なのか段々分かってきた気がします。

 

後はなんだかんだ彼は5歳年下。未婚。

 

私は結婚歴あり。

上から目線は絶対やめること、そして彼の色々な部分も含めて包容力を持ってお付き合いしようと

考えています^^

 

年上の女性にきついこと言われたらムッとくると思うので。

 

勝手に私の決意をブログに書いてしまいました(-"-;A ...アセアセ

 

ではでは良い一日を♪

お仕事がんばりましょー!

 

 

このブラック買いました♪通勤サブバッグに↓届いたらレポ書きます♪

 

他にも色々・・♡