離れたくない | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます🎵


昨夜は仕事終わってから

彼と中間地点で待ち合わせ😊


ひろーい駐車場で

車から降りたら少し離れたところに

彼がにこっと立っていました♡




ああ、カッコいい。。

私の大好きな彼(*´▽`*)



彼の車に乗ったら

よそよそしいわたし(;´∀`)

照れ屋なんで..



え?なんでそんなよそよそしいの?笑




でも、たくさんきつくぎゅーしてもらいました。



5歳年下なんて彼とは気にならなかった。

しっかりしているし。


ぎゅーしてもらうと

彼のいつもの柔軟剤の匂いがして、

さらさらの黒髪にきれいな白い肌。


何もかも愛しい。


彼も私の髪をたくさん撫でてくれました。


くっついてキスしてると

この世に二人しかいない感覚になる。


実は彼も、元カノとは7年付き合っていたけれど結婚には至らなかった。


私も..

お互いに両親にも紹介しなかった。


長く付き合ったのは良い思い出なんだけど

結婚はやっぱり本当に色々な縁やタイミングなのかなって。




アプリで知り合いこんなに好きになるとは

思わなかった。


互いに言い合っています😳


二時間だけだけど、

初めて平日に会って癒されました。


土曜日は海に行くから

10時に迎えにいくね😊

少しでも長くいたいから


さらに昨夜は帰るときに


離れたくない..


と言われました



嬉しかったです😊

あと2日がんばろっ