幸せもの | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんにちは✨


昨夜も一時間彼と話してました✨


なんだかお互い会いたい病で。笑


水曜日、仕事終わったら

中間地点で少しだけ会うことに😊



豆柴ちゃんが足りない



土曜日のデートプランも決まったし✨

海久しぶりに見るなあ~楽しみ!


彼はいつもお会計出してくれます。

豆柴ちゃんは、息子くんたちに使って

オレが支払った方気分がよいからウインク







神的に優しい✨





あー幸せ失いたくないな。

大事にします。彼を。



いつも会うとカッコいい♥️


となっていますが、


彼も..


今日もきれいだね😉



と言ってくれます。

5歳年下でも彼はいつも

30代にしか豆柴ちゃんは見えないよ

と言ってくれます。


私には魔法の言葉。




彼は一目もあまり気にせず

手も繋ぐし、ひっついてくれるから✨

嬉しいな🎵



オレ、毎週末会いたいなんて思う人初めてだよ。ましてや週の半ばに。笑



私もかも。

どれだけ愛されてるか

愛してるかなんて本人しかわかんない。


不安になったり不満から目をそらそうとして

無理して付き合っていても

幸せになんかなれない。


去年の12月から今までかけて

私が学んだことかな..


幸せな恋愛、幸せな結婚、再婚したいな。



母の日♥️息子たちから
スヌーピーの小銭入れ→次男
ハンカチ三枚→長男
私は幸せものです。。働くよ~ままは!