マッチングアプリ③の続き | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

イケメン日本育ちの韓国の方..


長いのでB君にします。


B君に誘われてとある金曜日、

仕事帰りに飲みに行くことになりました。



最初から飲みかあ..

本音は昼間会いたかったですが、

とりあえず会いました。



待ち合わせ場所に着いてもなかなか出会えなくて。笑


電話して、彼を見つけました。

背が高くて。


私を見つけたらなんかちょっと固くなっていて。


とりあえず居酒屋へ。


半個室で。

イケメンだなあと思いながらも

とりあえず楽しく乾杯。


彼からは

かわいらしいね😊

とか褒め言葉はもらいましたが。


私はやっぱり彼とお付き合いはないかなって。


頭が良い人だったので

日韓の歴史とか色々話しました。


楽しかったです✨

途中、酔って私の隣に座り

腰に手を伸ばしてきて

ほっぺにキスだけされました。


一瞬、、

う。。どうしよって。


今日は帰るの?泊まらない?


と甘い罠ガーン


まー女ならゆらつく。


でもなあ、

私って頭でっかちなのかな。


たまには勢いでやっとけばよい?


いやいや、そういう女になれないし

なりたくなくて。ポリシーみたいなの?


甘いマスクの誘惑に

打ち勝ちました。笑


帰りました。


そのあとも電話したりしたけれど、、


なんだか寂しい考え方にしか思えないし

彼はきっと変わらない…


残念だな。


人を心から愛せないのかな?


優しいのに、寂しい人と感じてしまい。


今でもたまにLINEはしますが、

彼と付き合うことはないかな。


寂しくて寝ても

きっとあとから虚しい。


簡単に寝るのは半分自傷行為だと

なにかで読んだなあ。


お付き合いしたら

別に歳だしすぐエッチも良いけれど。


やっぱり付き合っていないのに

寝れない。



ま、人それぞれです。


私は自分で自分を 守っているだけ。


マッチングアプリは

謎な世界。


ただ、既婚者もたくさんいて

ああ、みんな寂しいんだな。


寂しい社会になってしまったなって。


逆に、やりもくです!だと体だけか。

でわかりやすいけれど。


既婚者だけど、家庭内別居、別居中、

心からお付き合いできるひとを、、


と書いてあると、寂しいんだ。

と感じて、そういう方があまりに多くて。

寂しい世の中だなって思ってしまいました。


でも、そう書いてあるだけかもね。笑


そして、tinderに疲れはてた私は

脱会して、アプリを調べて

他のアプリを始めました。


そこでとある方に出会いました。


続きます。