マッチングアプリ ③ 三人目の方 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

お疲れ様です✨


マッチングアプリの話が続いていますが


みなさん飽きましたか?笑



飽きずにどうぞ読んでください。ね😂



※これはちょっと前の話です


三人目

韓国の方 つまり在日韓国の方 

母国語は日本語で 韓国語はビジネスレベルとのこと。


この方が一番変わっていました。。


何が変わっていたかというと

通話していた時に

彼は今まで付き合う→寝る の順番ではなく


まずエッチ→からの付き合う、付き合わない



へ?ガーン


まずそこから話しは平行線(;´∀`)


私は付き合ってからしか、

体の関係を持ったことがなく。


そしてなぜか彼は私の価値観を説得してきました😅



しかし、私も折れません。笑



そして、歴史の話やら

人生の話まで。




たくさん話しました。

なんでこんな価値観の人をすぐブロックせず

話したのか。


多分、彼の話す内容があまりに今まで聞いたこともなく、時に共感する内容でした。


彼は幼いときの家庭環境のせいで

結婚を選択しない考え方でした。


だから40歳まで独身。

顔はモデルにスカウトされたくらい

きれいでしたが、彼女には

俺は結婚しないよ?と了承を得て付きあい、

結局彼女が他に彼氏を作り、

二股かけられて振られるという感じ。



へーふーんと聞いていました。


特に彼とはつきあいたいとは思わず。


ただ、私はどうしたいんだろうか?



と彼と話をしながら

自問自答していました。



私は再婚したいのか?

いやいや、いますぐ再婚はない。


ではいつか、やっぱり再婚したいのか?


それはタイミングだな。


自分の考えを彼と話すことにより

なんとなくまとまることが、できたり。


あとは彼みたいな寂しい考え方は

なんだかなって。


でもきっと育った家庭によるんだろうな。。



と、感じました。


ちなみに彼とは会いましたが、

お付き合いには至りませんでした。



次回、

イケメン在日韓国の方との飲み会

について書きたいと思います。