人生初のマッチングアプリ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんばんは✨


これから書くブログは1ヶ月くらい前の話になります。


年下彼氏と別れて一週間経ち。

なんかなー何が正解だったのかな?


と立ち止まっていた私。



でも、彼氏がいなくて平気だと思っていたのに


のに?


やっぱり彼氏がいないと

寂しいし、何て言うのかな。

美活に力かはいらない。。。


そこでマッチングアプリを

初めてダウンロードしました。



しかしながら無知な私は

とりあえず人気?と書いてあったから

tinderとやらを始めました。



tinderの悪口になるかもですが、

あのアプリはヤリモクばっかりでした。



知らない私は、登録した途端

いいね!が2000...


写メ載せていましたが、

2000も。。裁ききれないまま

とりあえず景色や食べ物しかない方は

瞬殺。


顔もマスクの方は怪しいから瞬殺さよなら。


それで数人とやりとりして、

3人とお会いしました。



一人目→写メは若干よくわからなかったけれど感じが良かったMさん  40才 製造業


2人目→写メは高橋一生そっくり

デイトレーダーのSさん 47歳


3人目→イケメン韓国の方で日本で生まれ育ったTさん 40才 翻訳家



まずは一番仲良くやりとりして

話もしたMさんと、とある週末カフェで

お茶しました。


駐車場で、ドキドキ。

写メがよくわからなかったけれど

優しそうだったから。



車からでてきたMさんは..












チョコプラの松尾さんにそっくり

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





そして、松尾さんはなぜか

私に驚いてる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



席に座ると


こんなきれいな方とは思いませんでした!

お子さん二人いる人にはみえません!



はあ..ありがとうございます(;´∀`)



私は違う意味でびっくりしていました笑い泣き


そして、私の顔をガン見!

会話が和むとなぜか下ネタ😂


もう、これはセクハラ面接?なくらい。


ドン引きしすぎてケーキの味が

わからないガーンガーンガーン



もう帰らなきゃと私は言い、

たった一時間半でさよなら。。



すると松尾さんは

お会計を済ませて、さらには

私の息子たちにとケーキを三つも買ってくれました😭何度も断ったのに💦



申し訳ない気持ちでいっぱい。。。



性格だけでは恋愛はやはりできない。


だって、手繋げるかな?と言われたら

難しいと感じたので。。。



そんなこんなで一人目の方とのお茶は終わりました。


恐るべしマッチングアプリ😂


みなさん写メはよくみましょう!


 そろそろ春ニット♡