お久しぶりです | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お久しぶりです。


前回から色々なことがあり

ブログから離れていました。



まず、私の兄が交通事故にあい、

重体で車椅子生活に今なっています。

詳しくは書けませんが。

本当にショックでした。。。



そして年下彼氏とは前回の記事のあとすぐにお別れしました。

原因?

彼が仕事を実はメンタルやられて

休んでいたことを知り。

だからLINEも増えたのか..

そして、それを隠していたウソ。

彼以外から聞いて、私の中で彼を励ます余力もその時はなく。


子供のことでも忙しかったので。

お別れしました。



短い付き合いだったので、涙もでず。



そこからとにかく次男の習い事が忙しく。。



でも、無事に卒業、卒団しました✨


私は泣けるというより

無事に元気に小学校卒業できて

お友達も。それがなりより嬉しかったです😊


長男の時とは違い、泣くより

嬉しい感動の気持ちになりました♡



そして、私の恋愛は..


しばらくお休みしていました。



もー年下は懲り懲りと思いながらも。


でも出会いはない。


しかし、恋愛していないと

ある意味気楽?


でも、なんだか物足りなかったり?



んー?


私はどうしたいのかな?


と考えながら。。


でも、7年付き合った彼には未練もなく

別れてよかった。

年下くんとも短かかったけれど

あまりにメンタル弱い人は苦手で

別れてよかったと後悔はなかったです。


強くなったな。わたし。




そして..初めて私は恋活をすることになりました。


まーこれが色々ありまして。


マッチングアプリと

婚カツパーティー。


かなり色々な経験をしたので笑い泣き


書きたいと思います。


豆柴、初の恋活。


これから毎日アップしていくので

よかったら読んでください。


寒いですね。

皆さんお元気ですか?😊



 ポーラしかかたんです。

 

↓これ!新しく出て買いました。

会う方に相変わらず肌はきれい。見た目年齢30代と言われます♡