内申と煮込みハンバーグ♪ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です🤗

仕事は忙しいわ、

お昼の準備に洗濯に(^^;


長男の様子見に...

お昼はバタバタで

私はピザまん1個のみでした😅



さて!通知表!

先生がポストにいれて下さり

お電話も下さりました。


担任の先生、本当に良い先生で感謝です😊

内申は..

39でした!これで公立高校入試に挑みます!


でも、結局内申より今は結局当日点なんで。


心配ですがね…


なんだか、次男は

私立推薦にでもしようかなあと。


受験がとても疲れることや、

次男はこんなに果たして勉強できるのかな?


と、考えると。

親も子も疲れてまでどうなのかなあと。


🏀も大好きだし。

一年経ち、中学に入ったら

考えたいなあと。


兄と同じ道じゃない方がむしろ良かったり?


父が今日ドア越しに色々差し入れくれました🙏


さすがにお腹すいて、おやつ♡


そして仕事終えて
今は...

煮込みハンバーグ作ってます😊
しっかり食べて元気になりますように😄

コロナに皆様もお気をつけください🙏