感染3日目が過ぎて.. | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です🤗


3日目が無事に過ぎようとしてます。


長男は熱も下がり

喉が痛いと言うから市販薬飲ませました。


ワクチン打っていませんが、

翌日にすぐ熱が下がったので

インフルエンザより軽いのかな?

という印象です。


何より軽症ですが

きっとコロナも弱毒化したからかなあと。



有難いです🙏


幸い、次男も、私も今のところ

症状は出ていません。



会社の人にチャットで聞くと

案外子供が感染した、

でも親には移らなかったという方も。



みなさん工夫されていて

食器は使い捨ての紙皿、紙コップ割りばしだったとか。参考になりました。



明日は二学期ラスト!

通知表をポストに見に行かねば😅



このまま無事に良くなれば

日曜日の夜は🎂ちょっと離れて

🎂一緒に食べれるかなにっこり


健康に改めて感謝です✨


お読みいただきありがとうございます🤗