名古屋サイクルトレンド | 豆柴さんの自転車乗り物日記

豆柴さんの自転車乗り物日記

いろいろな乗り物について書きたいと思いますが
ほとんど自転車関係になってしまうかも・・・(笑

昨日、名古屋ポートメッセで開催している「サイクルトレンド」に行ってきました。
オートメッセがメインで自転車が付属イベントみたいな感じです(笑。

サイクルモード見たいに試乗に人が押し寄せるようなことがないので、ゆっくり
試乗できます。
また、モードには出展していないアメリカンブランド「トレック・キャノンデール」
なども試乗できるので、意外に穴場的存在かも??


少々入場料は高いのですが(オートメッセも見れるので・・・)時間のある方は
行ってみても良いかも知れません。
ただし、日曜日は雨みたいなので試乗できるかどうか不明ですが・・・。