まるごとピーマンと宝塚阪急。 | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

まるごとピーマンと宝塚阪急。

先週のお料理教室で習った、ピーマンの丸ごと煮。

やっと作りました~(*^^)v

一人暮らしのできればヘルシーごはん。

やっぱり、美味しいな~これ♪♪

今回は、1/2袋だったけど、あっという間に食べちゃった!

種まで美味しく食べられます^m^




うっかり忘れてたけど、今週末は父の誕生日。

プレゼントを買いに、仕事帰りに宝塚阪急へ。


色々見たけど、結局いいものは見つからなかった。。。




プレゼントは見つからなかったけど、イベントスペースで、みーもさん が委託されてるお店が出店されてたので、寄ってみました♪



で、ブログ見たときから欲しいな~と思ってた、レザーフラワーゴムをゲットラブラブ!

一人暮らしのできればヘルシーごはん。
やっぱり可愛い~♪♪


マルシェドママンに行けるかどうかがわからないので、買えてよかった^m^




明日こそはプレゼント買わないと間に合わないなーあせる

何にしようかなうーん




ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ