2015年納め | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

2015年納め

そんな事で2015年も残り数時間すね。


今年は、音楽IQを引き上げた1年になりました。めちゃめちゃ色々聞いたり、LIVEの作り方を色んな角度から研究しり。マネージャーも変わり、ここ何年か気づかないで進んで来てた事と向き合ったり、しっかりとバンドマン、ミュージシャンとして生き抜いたって事で言えば100点な年ではあったのですが、まだまだそれが結果として出しきれてないので65点くらいの年でしたね。

{434E77AD-B089-4176-AF45-DD3D27F79C6C:01}


ただLIVEが良くなってるのは自分でも分かるので、それを解析して、ここがこうなるからイコールこうなるのだ!ってのを自分でもっと理解する事が更に良いLIVEに繋がるって事なんすよ。きっと。分かってるんやけど、もう何年も感覚だけでやってきたからね(笑)
なかなか解析するって事がないっすからね。
自分のLIVEを俯瞰で見る感じって言うけど、なかなか出来ないっすよ(笑)
矢沢さんが「矢沢は~」って言うのは凄く俯瞰で見れてるからなのでしょう。すごいぜ矢沢永吉様。

しかしですよ「感覚だけでLIVEしてきたからその感じ捨てたないねんなー!」とか言わなくなったから成長ですよ僕(笑)
そう、慢心こそが1番の敵ですわ。いろいろ分かったうえで偶然持って生まれたスキルをいかせと。日進月歩精進すね。押忍すすすすす!!

{063204CC-1335-49D2-9006-4F5D37AC0362:01}

19年目に入る我々、20周年を大いに祝うべく来年はガソリンタンクはマジで涙で満タンや!ってくらいアクセル開けて進んでいきます。

ここがロックンロール教習所なら、まだ縦列駐車練習してるくらいやもんね、教官は皆さん、俺達ようやく教習所通い、野音で仮免許、武道館で卒検。まだまだ先は長いぞー!!

でも、見えてますやん。
俊哉が言うてた「はっきりとボヤけて見えた」と言う台詞、馬鹿にしてたけど、確かにそんな感じかも(笑)
フラカン感動的な武道館を見て、あの会場に居た全てのバンドマンが自分に置き換えたはずです。僕ももちろん置き換えました、確かに鮮明にクッキリではないのですが「はっきりとボヤけて見えた」この感じ(笑)ボヤけてんのかい!じゃなく、見えたって事が良かった。あとは涙でボヤけてるのか、乱視なのか、なんなのか分かりませんが、そこはガッツと体育会系仕込みのど根性で帳尻合わせしますよ。

なんとなく景色浮かびません?
「はっきりとボヤけて」ね(笑)

近くて遠い遠くて近い、そんなところに両手でハンドル握って向かいますわ。



今年1年よーくよーく見てくれてありがとう!!
引き続き来年も、よーくよーく見て下さい!!

ほな遠くて近い2016年で!!

{64999A1C-E90C-4F1A-BA67-F5171CA17477:01}


ジョウヤマン