がんばっぺ大将 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

がんばっぺ大将

さて、昨日はAfroとブランニューバイブのイベントに呼んで頂き、大阪でロックンロールしてきました。
彼らは若い。素晴らしい。
いい刺激を頂きました。
しかし、我々のハートは若いを通り越して青い所まで行っておりますので、ビンビンのロックンロールを見せれたはずです。
とは言え、日進月歩っすね。
栄光は1日にしてならず。
また努力なくして栄光なしっすね。
がんばっぺ。

そんな事で本日は移動日って事で、チームイナズマ戦隊は高松のスポッチャにて超体育会系してきました。
まるで自分がジョーダンになった気分で3オン3してきたのですが、ジョーダンどころか、冗談でしたね(笑)
しかしイメージすると言う事は大事ですよ。イメージしないと足元グラグラですからね。




明日はスパイエアーとライブしてきます!!
バッテリーはビンビンだぜー!!
さぁどっからでもかかって来なさい!!

って事でホテルでワンマンツアーの一人リハーサルしてました。
いい流れっすわ。
このツアーは心臓にメッセージ突き刺しに行くからな!!

18年目と言うより、17年イナ周年で一区切りして1年目の気持ちでルーキーズイヤーって事で挑みます!!

オールドルーキーよろしく、まだまだ我々夢見てますねん。

ベイビー、止まるな!やるしかないぞ!!

押忍!!

僕が通ってる格闘技ジムTRIBE TOKYO MMA所属の少年さんこと清水さんが試合するよ。
彼も命かけて戦ってるからね、俺も1日1日のステージに命がけで上がらないと。
ステージから届けるメッセージが、皆さんに良い刺激になりますよーに!!