「止まるな やるしかねぇんだ」 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

「止まるな やるしかねぇんだ」

そんな事で、本日もリハーサル♪
もうねー、メドレーがややこしいねん(笑)
覚える事多過ぎ~
新曲の歌詞も覚えなあかんし~
昔の曲も思い出さなあかんし~
ギター弾かなあかんし~

ってもう何年もやってる事なんすけどね。毎回毎回、あ~リハーサル始まる~覚えなあかん~緊張する~の工程を経てステージへ

そして毎回、あー頑張って良かったー♪
ってなるんすよね(笑)

だから、必要な壁ですね。越えたからこそ両手上げて喜べると言うか。
努力無くして栄光無し!

皆さんの笑顔でガソリンタンク満タンにしますんで、スタジオで空になるまでエンジンふかしてきます!!

photo:01



音出す前の口リハーサル中の写真。


そしてツアーのグッズが更に色々上がってきてます。
黒もいいねー

photo:02



今日はリハーサル終わりにTRIBEへトシヤと行きました。
本日の寝技クラスも最高に楽しかった。
リハーサルでぱんぱんになった頭のダムを解放してきました。


そんな事で、明日は青森にラジオで行きます!!


今日はブルーハーブを聞きながら寝よう。
「止まるな やるしかねぇんだ」

その通り。


iPhoneからの投稿