そんな事で8 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

そんな事で8

本日はギターレコーディングと歌録り。
良い声でした、良い音でした。
素晴らしいアルバムの完成は近いね。

収録曲が溢れてるんで、残り2枠に3曲から選ばないといけない。
これはなかなか辛い。
もうどっちがいいのか分からなくなってます(笑)

頭でライブを想像して決めたいと思います。
ライブでやって、ステージから届けて完成やからね。
歌詞も両方ともいいねんな~

この歌詞ってのも、全てはステージから見た笑顔と涙が原動力やからね。
書かせてるのは君やからね(笑)
責任とって聞きに来てや。
いや、この産み出した子供たちを皆さんの所に連れて帰って下さい。
不恰好やけど、素直に育つはずです。
バンドが居て、真っ直ぐな曲があって、そしてそして、皆さんが居て完成する景色ってのがあるんやから。

知ってるくせに~
photo:01



そんな事で、TRIBE仲間の美容室でサザエさんになってきました。
丁寧な仕事に感動ですよ。
やることやる男ってのはカッコいいっすね。

そしたらチャンプも遊びに来て、チャンプの髪型は変わらず(笑)
チャンプはチャンプのまま、次の試合の後も変わらないチャンプのまま笑ってくれるでしょう。

photo:02



明日もボーカルレコーディングっす。
気合い一発!
一声入魂で、死ぬ気で魂まで注ぎ込んできます!!

そしてライブライブの日々へ。
全国ツアーもあるからね。

チケットは
なるべく早く
買いましょう

稲佐山の教訓575

一つよろしくお願いします!!!

ビカー!!
ビカー!!
ってな♪

photo:03







iPhoneからの投稿