そんな事で7 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

そんな事で7

本日はOFF。満喫するために朝からドタバタと。。
やった事は本の整理。
一回読んでから何と無く捨てられなかった本を処分しました。
でもなー。昔から買ってる格闘技の雑誌とか結局捨てられへんねんな~(笑)どーしよ。

そんな事で、もくもくと整理してたらTRIBE寝技クラスに行く時間になりましてー
久しぶりのジムの匂いに興奮してニヤニヤしてしまいました(笑)

ボスが居て少年さんが居てニック隊長が居て、そんな場所が最高に好きです。
しかし、本日はデカイ人が結構集まってまして、ハルクみたいな筋肉マンに、名前すらついてないような筋肉固めされたりして(笑)それはそらはコテンパンにやられましたけど、汗と共に余計な考えまで流れたような気がして、実に痛気持ち良いです。
時には何も考え無くてバタバタ動くのがやっぱり好きですね。

少年さんに「得意技は何ですか?」と言われたのですが、パッと思い浮かばず、モゴモゴしてしまいました。
イナズマチョークと言いたい所だったのですが、最近はバックにつく事も出来ない事が多くて。苦しまぎれに肩固めっすと答えたのですが、本日も肩固め炸裂せず。でした。

↑↑↑
この上の文章分からんやろ?(笑)
男は幾つになっても男の子なんですよ(笑)


そんな事で、帰って来て明日歌う歌詞のチェック、そろそろ歌入れも終盤戦です。頑張るよ。

次のツアーのジョウヤデザインTシャツとキャップのデザイン考えないと。


photo:01



これとコラボか(笑)

photo:02



これとコラボか(笑)

何か良いの作りますわ。

ツアー来てやー♪♪
お願いします!!

2014/10/04(土)
鹿児島SR HALL
2014/10/05(日)
熊本B.9 V1
2014/10/12(日)
長崎DRUM Be-7
2014/10/13(月)
大分DRUM Be-0
2014/10/17(金)
札幌cube garden
2014/10/19(日)
仙台HOOK
2014/10/24(金)
京都磔磔
2014/10/25(土)
広島ナミキジャンクション
2014/11/02(日)
新宿BLAZE
2014/11/08(土)
高松DIME
2014/11/09(日)
神戸VARIT.
2014/11/29(土)
高知CARAVAN SARY
2014/11/30(日)
岡山MO:GLA
2014/12/07(日)
名古屋ell.FITSALL
2014/12/14(日)
青森Quarter
2014/12/21(日)
福岡スカラエスパシオ
2014/12/27(土)
梅田CLUB QUATTRO
全公演:¥4,000(税込・D代別・整理番号付)
※3歳以上チケット必要

チケット一般発売日:9月6日(土)10:00

ガソリンタンクは今日のTRIBEで満タンや!!!


iPhoneからの投稿