ROAD TO INASAYAMA | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ROAD TO INASAYAMA

そんな事で、18時からバンドワゴンで京都まで移動してきました。

5時間?6時間?そんな移動、今更屁でもないです。

嘘です(笑)

運転するマネージャーの横で優雅に本読んだりYouTube見てたりするので、まさか心で「はよつけ~はよつけ~」と念じてるなんて言えないよね~(笑)

そんな事で、本日も耳鼻咽喉科にて声帯のチェックして、それから稲佐山の登場で使うSEのレコーディングして、事務所で打ち合わせと撮影してました。

photo:01



夏のグッズが通販されたんやけど、そこそこ人気で、すでに売り切れてるやつもあるみたいです。
しかし、そのうち追加されますのでしばらくお待ち下さい。

明日はラジオの収録してから京丹後にライブしに行きます。
今年は綾部市に始まり、舞鶴市、そして京丹後。
何故か京都の北ほうに呼ばれる機会が多かったっす。
なんか縁があるんやろか?(笑)

明日も歌えるって事で、生きてるだけで丸儲けっす。

今日はサービスエリアで炭水化物をガッチリ入れてしまいました。
飯美味いよね~(笑)
カロリーって美味い。
まいったぜ。

今日も早寝して成長ホルモンドバドバ生産してやる!!

上中ジョウヤマン、まだまだ成長しますからね♪♪

ヤバイからね

そのうちマイク要らないくらい大声でるかもね。

押忍!

photo:02



そんな事でウルトラ可愛い僕の上中キング君を載せておきます。

ほな明日も全力で!!

iPhoneからの投稿