ROAD TO INASAYAMA | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ROAD TO INASAYAMA

そんな事で、本日は京都の舞鶴でアコースティックライブをしてきました。

素晴らしいホールで、本当に申し訳ないなくらい豪華な照明の下でアコースティックロックンロールしてきました。

最近はアコースティックライブも出来るバンドになってきましたが、本日も楽しんでもらえてれば嬉しいね。

海フェスタと言うイベントで、我々は京都αステーション枠で誘っていたました。これが素敵なイベントで、外で壁に映像写すアートが素敵で

photo:01



これホンマにすごかった。
気持ちいいライブ出来て、素敵なアートが見れて、海があって。最高やね。
また機会があれば呼んで頂きたいっすね。

そんな事で神戸まで走って本日泊まり。
明日はボヘミアンズと太陽と虎で2マンLIVE。

神戸はこの前来たとこやのに(笑)
ありがたい。
ありがたく大騒ぎしたいと思っております。

LIVE続きで、イベントとフェスと稲佐山のセットリストが頭でグルグルしてます。

明日も頑張ろう♪♪

稲佐山限定のTシャツはまだホームページに出てないよな??

お楽しみに♪♪

明日も来てくれる皆さん、ありがとう♪
汗と涙とストレス、全て流して帰って下さい!!





iPhoneからの投稿