ROAD TO INASAYAMA | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ROAD TO INASAYAMA

そんな事で、本日もレコーディングとリハーサル。
真面目に積み重ねてきました。

「幸せの唄」と言う曲に歌入れしたんですが、素晴らしいテイクが録れました。
これも名曲になると思います♪

明日もレコーディングとリハーサル。
長旅になるので耳鼻咽喉科の先生のとこにも行こう。
伸びまくった髪も切ろう。
そんな事で1日なんてあっちゅー間です。
自分の時間を作るには早起きしかないね(笑)
もう5時くらいに起きてバタバタ動いてやろうかな。

photo:01



サンフランシスコジャイアンツをイメージして出来上がってきた短パンのサンプル。
めちゃくちゃいい。
俺また何枚も買うんやろな~
自分の物販にすごいお金使ってる(笑)
まぁ自分が着たいもの作ってるから、いいか。
イナセン夏のSALEやってくれへんかな(笑)

photo:02



歌入れ前のウォーミングアップの時は久保さんも気を使って席を外してくれるのです。
一人でヒーハーヒーハー言うてる。
その1ヒーハーで1日の調子が分かるから、なかなかナーバスなヒーハーです(笑)

10日間くらい旅に出るから、TRIBEに行けない。だからランニング出来るセットは持って行こう。TRIBE行って体が引き締まったのは言うまでもないんやけど、それとともに健康に凄く気を使うようになった。
セックス ドラッグ ロックンロールの感覚は僕には無いです。
健康 トレーニング ロックンロール。
長生きして長い事青春してやろう。

昨日マイアミギャングって映画見た。アメリカっぽいバカ炸裂な映画やったけど、爺さん達が青春してた。
いいなって思いました。
理想のカケラを少しずつ集めて現実にしてやろうと思います。
押忍!!

しかし、カロリーって美味いな(笑)
焼肉食えば食うだけ筋肉にならへんかな(笑)
理想のカケラを少しずつ集めて現実にしてやろうと思います(笑)

久保えもん~カロリーが虐めるよ~。

photo:03



んな事で、稲佐山に向けて着々と進行中。
しっかり走りきりますわ♪
チケット早く買ってな、安心するから(笑)

さて、九州シリーズのインストアのオレンジレンジとのLIVEよろしく!
神戸太陽と虎、京都のLIVEもよろしく!!
http://www.inazumasentai.com/sp/






iPhoneからの投稿