ROAD TO INASAYAMA | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ROAD TO INASAYAMA


って事で朝から札幌で撮影してました。
4時起きで飛行機乗りました(笑)バンドマンはタフじゃないとやってられないってサンボの山口さんが言うてました。精神だけじゃなく肉体もタフじゃないとっすよね♪

呼んでもないのに、色んな所で次郎が登場して(笑)

photo:01



次郎はタフです。
僕のソウルメイトはタフです。

photo:02



そして普通に次郎ここでも登場(笑)
もう普通に飯食ってたもんね

photo:03



この昼間っから超ド級の下ネタをトッピングしてくれる次郎。
タフです(笑)

そして若いミュージシャンにも色々会いました。
皆ハートぎらぎらで、それなのに素直で可愛い奴らでした。
もっと燃え上がれ青春!!!
振り切れてしまえ!!
photo:04



photo:05



いい充電できました。
明日から二日間放電します
イナズマ落としてやります!!

8.17日イナズマ戦隊17周年
プレミアムワンマンライブ

17周年 17戦が 17佐山で大暴れや!!

今日は夏のグッズのフードタオルと麦わら帽子のサンプルが上がってきました。
めちゃくちゃ最高です
お楽しみに♪♪

http://www.inazumasentai.com/sp/

photo:06



てへへへ♪

iPhoneからの投稿