ロサンゼルス | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ロサンゼルス


って事で本日も朝ランからスタート。
飯食って街に繰り出しました
目的はアメリカのスポーツ店潜入。
昨日と違って、ビッグブルーバス、こっちではBBBって呼ぶねんて~。ほんまどーでもええ何の捻りもない略やけど、カッコイイと感じてしまう僕は、完全にアメリカにかぶれてしまったようです。

近くのバス停から歩く歩く。いちいち遠いのに飽きさせない景色。

photo:01



道が広いから、ちょっとの距離が遠い。

マーケット発見。
photo:02



何でも山盛り山盛り!

photo:03



photo:04



photo:05



痛むとか関係なし!見た目が全てやん。それも良し!

photo:06



やはり、時には無駄も必要。
見せる為には必要。
無駄な動きでステージを右往左往。
それも必要?(笑)
でも、結局やられた。目に飛び込むスピードが違うってな。
ドカーン!

photo:07



ようやくスポーツ店到着。

車めちゃカッコイイ。

photo:08



スポーツ店、やっぱりデカイデカイ。
photo:09



フロアのら真ん中はセールでいっぱい。
仕入れの時に計算せーへんもんな(笑)
それも良し!

ボクシンググローブ買いました!押忍!

それからちらっとメルローズでブラブラしてたら
ここの女子生徒にナンパされました。
photo:10



よくよく聞いたら1ドルくれって話しでした。どないやねん!!

それからサンタモニカもどって、古着屋見つけてガサゴソして
夕焼けがめちゃ綺麗で
車がカッコよくて。
部屋の鍵無くして(笑)

本日も最後はどないやねん!で締めました。あしからず。

そして本日も子供の時間に睡魔に襲われてます。

はよ寝てはよ起きて、今日のどないやねんを明日の朝から取り返します!!

街にもホテルのロビーにも音が流れてて、気になるやつはシャザムでリサーチして。
鼻唄のように流れる音楽が気持ちいいのは気持ちのせいかな?
ほなええ感じやんか。
それでええやんか。

おっしゃ!!

明日も元気に生きてやるぞ!!

スポンジジョウヤ

おやすみ







iPhoneからの投稿