七転び八起き | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

七転び八起き

って事で毎度の事ながら週末は各地でLIVELIVELIVE!でした。
充実しております。
土曜日、福島~風とロック

photo:01



素晴らしいイベントに誘って頂き、本当に嬉しかったです。
増子兄の前で、トシロウさんの前で、緊張しましたが、一生懸命やる事しか出来ないからね、一生懸命やって気持ち良かったし楽しかったし、伝えたと思う。
本当に勉強になった一日やった。

興奮しながら日曜日松山にて、風味堂とラブ人間との3マンLIVE。
久しぶりの松山は、熱い人達ばかりで、これまた情熱タンクが満タンになりました。
ここでももちろん全力。
しか出来ない(笑)
しかし、一生懸命が心を動かすと信じてるからね俺達。

photo:02



そして本日は久しぶりの徳島。
これまた熱い熱い皆さんに囲まれてサウナのように汗を書き、心の底から歌いあげました。
本当に有難い。
笑顔と涙で明日も頑張れますわ。

photo:03



風味堂もラブ人間も最高。良い奴の音と言葉は良い奴のフィルター通ってるから、突き刺さるね。
俺も負けてられへん。

明日もガンバっぺ♪

一生懸命やって転んで起き上がってまた一生懸命やって、そうやって生きてるやつのハムストリングはカッチカチになってるから。いつか来る高い壁もぴょんと越えてまうんやから。
そんな男で居たいし、そんな人達の為に歌っていきたいなと思いました。

明日は京都でラジオやって帰ります。
このブログ読んだらコメントして、in@fm-kyoto.jpにもメッセージ送ってや♪
明日も4人でグチグチ話しします。

来週はミュージックシティ天神でLIVEや!!
その前に和歌山と滋賀のワンマンのリハーサルがあるんや。。。リハーサル嫌い(笑)でも真面目にやる。一生懸命ね。

最近、また点と点が線で繋がってきてる。
LIVEはバンドマンを成長させる。
この気持ちを歌にしないと。
だってバンドマンやから。

って事でストレッチして寝まっさ♪

photo:04



photo:05




photo:06



photo:07







iPhoneからの投稿