京都グローリーデイズ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

京都グローリーデイズ

いやいや、本日も汗だくでくったくたで、幸せに浸かりながらホテルでサカつくしてます。
京都も最高やね。ジョヤ鉄矢になって言うてたけど、何かを支えないとつんのめってしまいますんで、どーぞどーぞ寄り添って下さい。

京都なんか、ずっとガラガラやったのに、いつの間にか売り切れるようになってね。嬉しいね。
まだ売り切れへん所は、これから売り切れるようにしたらええねん。
一歩一歩でしか進まれへん我々ですから(笑)そんな我々が嫌いで嫌いで好きで好きで仕方ない皆さん、もう少しイナセンの夢の続きにお付き合い下さい。
長い目でみたほうが人生は楽しいよ。

明日ラジオやって東京戻るわ♪

本日も京都で素敵な笑顔に出会えました。「俺唄っていくのが夢やってん この言葉はお前の為やってん」ってな。

同級生のブービーが楽屋にきてくれた。
この髪型見たって!
福君より繊細やで~(笑)
ブービーわざわざありがとう
photo:01



さっきまで、友達とウーロン茶乾杯してきました。
お互いガムシャラに生きてるなと、再確認。
もっとズタボロなるまで挑戦挑戦。
みんな何やかんや背負って生きてるもんね。何も出来へん奴でも、己をしっかりと持ってたら、一生懸命は生きれるもんね。これ重要やと最近思います。
一生懸命は裏切れへんもんね~
信じる力やもんね。
うっすっすだね~

photo:02



皆さん、頑張ろうや。
明日も仕事と勉強と家事ともろもろ、ズタボロなっても進んでくれ♪
超前傾姿勢で構えてるから、いつでももたれかかってええで~。

さっ
サカつくして
寝よ。
東京戻って、グッと来る歌書くわ。

の前に明日ラジオな。
メッセージよろしく♪

iPhoneからの投稿