ニューアルバム発売!!うっすっす!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ニューアルバム発売!!うっすっす!!

うっすっす!
日付け変わりまして、本日「GLORY DAYS」の店着日です。
いざ発売となると、なんとも言えない気持ちです。車でブラブラしながらアルバムを聞き直し、よしよし、と確認作業。
とにもかくにも、こんな作品はイナズマ戦隊にしか作れないし、表現出来ない、それが結成15年のバンドの力かなと。

これだけライブしてたら、ありがたい事に、応援してくれてる方々が目に見えて分かるので、その人達の心の支えになればと思います。
爆発的に売れたら万歳やけ(笑)
そんな事よりまず
自分達と、応援してくれてる方達とが納得して確実に階段を登りたいと思いまして。

わざわざ握手券なんか入れんでも、毎日毎日鼓膜と心で繋がってるっちゅーねん!!なっ。

現在進行形のツアーが終わり次第、ニューアルバムのツアーがスタートします。
セットリストもフルリセットで、また新しい旅がはじまります。

まだまだ人生楽しい事が皆さんにあります。俺のスケジュール帳はすでに来年の6月くらいまでライブで埋まってます(笑)

photo:01



しっかり会いに行きますんで、アルバム聞いて待ってて下さい。

イナ戦アルバム特設サイト
「PC」
http://t.co/4sL4ivdN
「スマホ」
http://t.co/PYhfhP6f

これからキャンペーンとかで各地のラジオやテレビやらに出たりするから、チェックしてな。こっちも発信するこら。

ちなみにタワレコでかったら「素晴らしき人生」のDVDが特典。
TSUTAYAはポスター。

買う買う詐欺じゃなくて、買う買うマジのほうでよろしく(笑)

あと
公開生放送&インストアライブ決定♪♪
FM香川クリスマススペシャル
THEイナズマ戦隊と溝渕文からの贈り物

【日程】12月22日(土)
【時間】公開生放送/11:00~11:55
    インストアライブ/12:30~
【出演】THEイナズマ戦隊、溝渕文
【場所】イオンモール高松 1Fシーコート特設ステージ
【MC】井川達雄(FM香川)

ほんで
12/19(水)19:10~19:30、FM NACK5「夕焼けSHUTTLE」公開生放送に、上中丈弥が出演します。
※JR大宮西口駅大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」からの公開生放送
http://www.fm795.com/pc/blog/937/

よろしく♪
明日はリハーサル、TRIBE、リハーサル。格闘技をロックンロールでサンドイッチや!!
iPhoneからの投稿