絶好調で一歩前進 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

絶好調で一歩前進


why can't we be friends 聞きながら大阪へ。
日曜日にLIVEあるから、今日は大阪でテレビやった後に東京帰って来てリハーサルす。
日曜日の吉祥寺LIVEは東京で北海道バンド祭りみたいな感じで、めちゃ楽しみや、レコーディングから少しギアシフトさせて大暴れのストレス撒き散らしLIVEにしますわ。

いよいよ第一弾のトラックダウンがありまして、新しいアルバムがまた肉付けされました。
グローリーとドントウォーリーと東京月景色。どれもバッチリでした。
どーぞ、ハードル上げて待ってて下さい(笑)

今、ファンモン加藤氏ゴリ押しの一冊を読んでます。
めちゃオモロイ。
photo:01



昨日のTRIBEでの一枚
吉田君とヘラクレス斉藤さん(笑)
昨日もスイッチミドルに苦戦。上手くなってるんやけど、なんちゃって感がハンパないねんな~
強くなりたいっす。
練習終わりに斉藤さんと中谷さん働いてるアニマド行って座談会(笑)それから小幡さんの美容室に顔出し冷やかし(笑)
すっかり練馬に知り合いが増えましたわ。楽し。
photo:02



んで、これがラジオ集合中のツマミに作ってきてくれた俊哉のおでん。俊哉の料理レベルも中級レベル行ってますわ。めちゃ美味かった。
こんど自主企画LIVEで物販の横で俊哉に屋台出させるか(笑)最近漬け丼とか作るらしいぞ。すげ~
photo:03



で、UFCのゲームのPRIDEモードでTRIBEのボスを選んでシウバをビチビチにしたりました。さすが殺戮ピラニアっす。うっす!

photo:04



キングが可愛いから毎日頑張れます、うっす。
photo:05



さー、大阪頑張ろう。

大人になって仲間が出来るっていいね。
PEACE!

愛やろ?
愛?

うっす!やで。


iPhoneからの投稿