ドキドキのズッキズキ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ドキドキのズッキズキ


親知らず抜いてきまして


今もズキズキしてます


歯抜いてる?



めっちゃ凹むでwwwww



肩とかパンパンやもん、力入りすぎて


なんか、ずっしり疲れたっす



今日な、午前中に喉の病院いってきてん


今日は寒いからバイクやめて車で行ってん


全然混んでなくてマネージャーとの待ち合わせ20分くらい前についてな、タイムズに車入れて中でiPhoneいじっててん

隣に、どっかの会社の営業車がとまっててな

しばらくしたら20代前半くらいの女の子が、その車出しにきてん

地面の番号確認して、精算機でお金払って

そんなんしてたんやけど、なんぼたっても車出て行かへんねん

その女の子、車の下見たり、もう一回精算機行ってみたりして

なにしてんねんな~って思って見てたら、どうやら精算したのに車止めが下りてくれへんと。

あまりにアタフタしてたから、俺おりてって「助けよか?」って言うてん

もちろん、もちろん、何の気なしにやで(笑)

ほんならその子「なんか動かないんです~」って泣きそうなってんねん

ほんで車の下見たったら、車止め下がる前に発進してもーたみたいで

めっちゃ車に噛んでしもてんねん

だから、バックしたら大丈夫そうやでって言うて

なんなくトラブルシューティングたってん。

そんんで良かった良かったいう事で、俺も時間ギリなってたから「ほな!」言うて病院行ってん。

まあまあ喉は順調に回復してます~言う事で診察終わって

駐車場から車だして家帰ってましてん。ほんでもう家着くってくらいでミラーの上に黄色い紙ピラピラなびいてのに気付いて、なんやと思って剥がしたら



さっきはありがとうございましたラブラブ
車だせましたラブラブ!



やって。

こう言うさりげない事出来る女の子に男は弱い


もちろん電話番号かいてあるとか、そんなん無いんやで

なんか小さな恋してしまいました(笑)



親知らず抜いた所がズキズキしたまま、wowowで録画しといたラブアクチュアリーとか見てしもたから(笑)
歯はズキズキ、胸はドキドキで

忙しい一日です(笑)


しかも久保さんとタケオが送ってきたデモがええ感じやから
興奮のドキドキも加算ですわ


このまま鎮痛剤のんでギターと仲良くするわ。


$THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-IMG_5195.jpg

ガソリンタンクは?

涙で満タンや!!!!!!!!


追伸

今日病院で看護婦さんに
握手してくださいって言われまして
「私、関ジャニエイトのファンなんです」って言われて
「イナセンちゃうんかい!」ってストレートに突っ込んだら
そのイナセンって言葉にもポカンとしてました(笑)

結成15年イナズマ戦隊 初心忘れるべからず
頑張るで
コケへんかった事を喜ぶ毎日より
コケまくりでもドラマチックでロマンチックで
そんな感じで15周年もいきまっさ

ぺぺい