レックレックレック | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

レックレックレック

photo:01

すっかりブログさぼってました(笑)

ちゃうねん、毎日歌入れしてまんねん!!

そんなん言い訳にすんなって?

ちゃうねん、それに結婚式とか連発やねん(笑)
明後日も大阪で結婚式やで!!

重なるね~

幸せ重ねて、分けてくれよ!!

6日はイナズマ戦隊の名ずけ親、しゃんの結婚式やからね。

四人で演奏してきますわ!!

なんせ、高校時代のイナズマ戦隊ドラマーやからね(笑)
歌わなアカンやろ!

最近また回りが結婚していきます(笑)
そんなええんかい?結婚て?
自分の事で手いっぱいで、考えられへんわ。
とか言うてたらアカンねやろな(笑)
もし
もしやで
ソニンちゃんと出会う事なったらどないすんねん!!結婚してたらヤバイやろ!

とか言うてたらアカンねやろな(笑)

って事で、今日は「それでも友よ」って歌をうたいました。

ケンタロウにプレゼントしたろかと思ってます。

俺達の夢は始まったばかりさ
レディーゴーレディーゴーレディーゴー。って

さー明日も歌入れや!
明日は「勇気の花」っての入れます。

Blog好き?
Twitterやったら足らへん?(笑)





iPhoneからの投稿