なぁ次郎 の日やで~ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

なぁ次郎 の日やで~

7年前の今日、下北のシェルターライブやったんやで~




ほんで北海道から次郎とケンタロウが来てて、終電なくなるまで話しして、次郎と歩いて荻窪まで帰ったな~(笑)




そこから生まれた「なぁ次郎」やねんな~




俺も次郎も、良くも悪くも(笑)何も変わってない♪




ええ事やな。




ジョヤ星とジロ星が出会ったんやで(笑)




これ、何も知らんやつが聞いたら、ただのホモ話しやんけ(笑)




その時ケンタロウ星は女の子のケツ追いかけてたかな~(笑)




変わってない(笑)





皆さん、どんな願いを短冊に書いたんや?




ジョウヤマンは、7年前と変わらず、



泣くな男よ!戦え男よ!バカタレここで終われるかIZM!!と書きますわ!!




皆さんの願いの横に、「イナセンが武道館行けますように」とか「イナセンが紅白出れますように」って書いておいてや(笑)





頼んだぞ!!!!




今日は頼まれろ(笑)






今日は事務所で、ラジオ録った後、宮ちゃんと安井ちゃんとこ行ってきた♪




セールやでセール!!




行け行け(笑)




THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090707_170925.jpg

THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090707_171335.jpg

THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090707_171300.jpg
この帽子進められたんやけど、俺は勇気無くて断った(笑)



これ狙え!!やで(笑)







全然関係ないけど、この写真オモロない?
THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090707_005800.jpg


キングがレモン持ってるみたいで



テレビジョンの表紙みたいやろ(笑)




それだけですけど(笑)





天気も良かったし、今日はええ事あるやろ。





後やで!!!!!